2011-05-10 00:23 | カテゴリ:日常
さてさて、数日が経ってしまいました。
前回の続きです。
犬Cafeさんで偶然であったクレアファミリーと『またねぇ~!』ってさよならしたはずが・・・。
またまた、お会いすることになりました。それはねぇ~~。

もともと翌日、ちびもこファミリーと会う約束をしていたらしく、
たまたまそこに翌日お休みのカイままも参戦するはずだったのです。
それが明日天気がということで、突如この日の夕方に変更!!ラッキー 
私もおじゃまさせていただきました

私も近くにいながら、なかなか会うことができない『ちび太&もこ太』に
久しぶりに会えると聞いてワクワク♪です。
でもちょっぴり不安なこともあったりして・・・。

もこ太くん お~久しぶりにあったけど、あいかわらずお名前のとおり
もこもこして可愛いなぁ~。ちょっと痩せたかなぁ?
H230509_1.jpg  

ちび太くん ちらみでカメラ目線くれましたぁ~
こちらもあいかわらずおとなしくてやさしいお兄ちゃんです。
我が家のカイと親戚さんです。似てる?!
H230509_2.jpg 

ふたたび登場してくれたクレアちゃん
夕日をバックに・・・かっこいい?
でもやっぱり甘えん坊さんでパパさんにべったりです。
H230509_3.jpg 

ふたたび ちびちゃん う~~んやさしいお顔をしているね!
何をみているのかなぁ~?
H230509_4.jpg 

我が家のカイ&りくです。
まぁまぁ!りくはいつも楽しそうですねぇ~?やっぱり飛びっきりの
『笑顔!!!』
H230509_5.jpg  

おや!オヤ!
カイも楽しそうだね(^^;
久しぶりにこんな満面の笑みをしているようなぁ~。
普段はすず&りくに遠慮してるもんね♪
まま独占中??です。いやいや待てよ もう1人いるなぁ?
H230509_63.jpg 

またまた ちびちゃん!
う~ん この角度がカイにそっくり!
そ~いえば、カイとちび太どっちが年上だっけなぁ~?
H230509_7.jpg 

りくはこんな『おバカ』な顔しかな~いのかなぁ?
でも、可愛いでしょでしょでしょ
H230509_8.jpg 

もこちゃん これまた可愛いショット!
愛嬌たっぷりです。
H230509_9.jpg

黄昏る!
H230509_101.jpg  
H230509_11.jpg
KAI&RIKU りくのきりりとしたお顔です。
        あとカイのぽわぁ~んとしたお顔です。

我が家の3ワンを全員カメラ目線で撮ることはやはり無理!なのかなぁ~?むずかしいです(T0T)
だれかぁ~撮り方教えてくださ~~~い
 H230509_12.jpg

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村



北海道ウエスティのホームページはこちらです。

【↓チャリティーオフ会の開催告知もこちらです↓】



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/95-3cd7d854