2011-05-10 15:00 | カテゴリ:日常

こんにちは 
今朝のお散歩の様子です。今日は朝方まで雨が降っていた模様でしたので
ゆっくりとしてからお散歩に出かけましたよ♪

お~我が家の近所の桜も咲いてきましたぁ~(日当たりがよいところだけみたいです) 
H230510_1.jpg 

今日はお休みなのでロングお散歩コースを歩こうと思ったのですが、
なぜか、すず が朝のお散歩コースでUターンです。
カイ はちょっと不満 そうでした。
H230510_2.jpg 

カイ って呼んだら なぁ~に!って顔で振り向くんですよ♪
H230510_3.jpg 

お家の前で 桜でもみてるのかなぁ?
あれれ! カイ がいない!!
H230510_4.jpg 

カイ はお散歩が短くてちょっとすねてましたぁ~。
『僕、まだお外にいる~』ってね♪
H230510_5.jpg 
何回呼んでもぜんぜんお家に入ろうとしないので、
すねてる カイ を抱っこしておうちに入ることに・・・。

そして、恒例の3ワンブラッシングです。
そしたら、またまた『ダニくん』発見!!今度はりく君の毛の中で歩いていました 
H230510_6.jpg 
昨夜は、奥様は気がつかなかったようで、すずの目元で血を吸って
少し大きくなっていました。

みなさ~ん 今年は本当に『ダニ』が多いように思います。
気をつけてあげてくださいねm(__)m


よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村



北海道ウエスティのホームページはこちらです。

【↓チャリティーオフ会の開催告知もこちらです↓】



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/96-5de24835