2011-05-11 00:01 | カテゴリ:日常
 満開の五稜郭公園に3ワンを連れてお散歩に行って来ましたぁ
とてもというよりも豪快に咲き誇っていました。
お~春がきたぁ~~

桜の下で3ワン集合!
H230510_2_1.jpg 
まぁまぁ~いつもどおりそんなに簡単ではな~いのです 
まずは『カイ』なんとも可愛いおとぼけ顔なのです。
よ~やく3ワン集合写真らしいものが撮れたのは・・・・なんと・・・・63枚目のことであったその写真がこれ
1・2・3  
H230510_2_2.jpg 
あらら奥様の顔モザイクかけるの忘れたよ!まぁ~わからんな!よしよし!
さくらもこんな感じで超ちょう満開です。
H230510_2_3.jpg 
H230510_2_4.jpg H230510_2_5.jpg
それでは、1ワンずつ記念撮影です。
まずは長男『カイ』
H230510_2_6.jpg 
そして長女『すず』
H230510_2_8.jpg 
それから やんちゃ坊主の孫『りく』
ど~しても りく の写真はこんな表情がおおいような・・・
H230510_2_7.jpg 

お散歩風景はこんな感じです。
今回、2ワンお友達になれたのですが、写真を撮るの忘れちゃいました  
3ワン+2名+写真となると人手がほしい気分です。
H230510_2_9.jpg 
H230510_2_10.jpg 
ねっ『満開』でしょ!
1週間違うとこんなになるのねぇ~って感じです。『さくら』はすぐに散ってしまうので今週末で終わりかなぁ~
でも1週間後は我が家の近所の『さくら』がきっと満開!!!
やっぱり、『さくら』はいいよね  

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村


北海道ウエスティのホームページはこちらです。

【↓チャリティーオフ会の開催告知もこちらです↓】



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/98-5707c675