2011-05-17 16:42 | カテゴリ:ドックラン
今日はお休み~
ということで函館ミニミニ白犬会を開催!!
ebisuさん&ちびもこさん そして我が家の6ワンが集まりました。
その模様をお伝えします

まず登場は『パールちゃん』
H230517_01.jpg
お~元気が良すぎてブレブレ~~です。ちょっとじっとしててぇ~

お次は我が家の『カイ』
H230517_02.jpg 
今日はいい顔してるぅ~♪ 楽しそうだね 

それでは姉弟の紹介!!
H230517_03.jpg 
ふたりとも元気すぎだよぉ~写真の腕が悪いんだから~じっとしていてぇ
げんき元気がとりえの姉弟です。元気が一番やっぱり似てるね

会ったときにご挨拶しないからもうガウガウしないのかなぁ~って思ったら
やっぱり『パーちゃん』は『すずママ』の洗礼にあってました。
きっと私が思うに『パール!ちゃんといい子にしてたの?元気なの?』って感じだと思います
H230517_05.jpg 
H230517_06.jpg 
パール『こうさ~~ん!いい子にしてたもん。悪いところなんてないもん!』って感じです。
H230517_07.jpg 
そして洗礼が終わると・・・・ 
もううちの子は心配ばかりかけるんだから!って感じで満足そうに私のところにやってきました。
H230517_08.jpg 
そして自由になったパーちゃんはというと・・・。
はたまた元気に走りまわっていましたとさ・・・めでたしめでたし!!
おいおい締めるなぁ 
H230517_09.jpg 

それから、ちょっと遅れてちびもこさんがやってきてくれましたぁ~
もこ太くんの足の具合は大丈夫かなぁ~
そこで、もこ太くんと思わせておいてチビ太くんの登場です。カイと親戚さんです。ということはりくとも親戚さんです。
そしてそしてパールちゃんとも親戚さんです。
H230517_10.jpg
とってもおとなしい子です。怒ったところはあまり見たことがありません。

そしてそしてもこ太くんの登場だぁ~
ちょっとワンワン合戦になってしまいましたので、ちびもこさんに抱かれているところを ぱちり
ほんとうにねぇ~我が家のりくが悪いんだよね 
H230517_11.jpg 
きょうももこもこしていて可愛いもこちゃんでした 

そしてその張本人!!
H230517_12.jpg 
最近はおとなしくなったと思ったのにねぇ 

そしてお澄まししている『チビ太くん』
H230517_13.jpg 

あとねぇ~ちびもこさんに協力いただき集合写真をとらせていただきましたぁ~
なんと  連写連写連写のあらしで46枚も撮っちゃいましたぁ 
そのうちの一枚がこれ 
H230517_14.jpg 
みんないい顔してるでしょ 
今度は八雲の屋外ドックランであいたいなぁ~と密かに思っているのであ~~る。

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村



北海道ウエスティのホームページはこちらです。

【↓チャリティーオフ会の開催告知もこちらです↓】



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/99-3a6cf2de